Top > ショッピング > 気に入った服は着こなしたい

気に入った服は着こなしたい

女性は季節ごとに洋服が欲しくなるもの。いやいや季節じゃなくても常に欲しくなるのですが、ショッピングに行った時、気に入った服を見つけ早速試着室を借りて着てみるのですが、「ギョッ」・・・二の腕がきつくて、動きが取れない、又は、まるきり二の腕が入らない、もしくは入ったには入ったけど、写る目の前の鏡を見たときに、妙に腕が太く強調され写ってる姿には、全体のシルエットまでデブに見えるのです。こんな時、この「二の腕」なんとかして痩せたいと思います。隠したいのにかえって太く見えるなんて、悲しいですよ。二の腕を目立たなくするような洋服を探すには、自分の気に入った服は買えない事が多いのです。好きな服を着たいなら、二の腕を細くするしかないです。 http://radicli.net

ショッピング

関連エントリー
ド迫力気に入った服は着こなしたい春の明るい陽射しの下、お肌の欠点がよく見えました。
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)
育児グッズ(2014年11月29日)