Top > 実家にチワワがやってきた!

実家にチワワがやってきた!

私の実家では犬はかっていませんが、東京に住んでいる姉がチワワを買っています。 そんな姉が連休に実家に帰ってくるというので、僕も顔を出すことにしました。 もちろん目的は姉ではなく、チワワでした。 家に着くなりきゃんきゃん騒ぎ出して、玄関のドアを開けたら大騒ぎ ゲージの中で飛び跳ねるは吼えるわで大興奮 人懐っこく、ゲージから出るとすぐに僕のひざの上に 母親は食事前だからやめてくれというので 食卓から遠い部屋で遊んであげました。 サッカーボールの形をした噛むと音がするボールがお気に入りらしく それを僕が持てるとウーと唸りだします それは俺のだ!といわんばかりにボールに食いつき僕の手から奪おうとします それに抵抗して引っ張り合ううぃする遊びが10分ほど 後はボールを投げてそれをとりに言って僕の元に戻ってくる遊び これは僕のほうがもしろくてずっとやっていてしまいました。 途中投げた振りをしてボールを隠すと、ボールが投げられたと思って走っていくのですが ボールが見あたらずパニックになっているところがとてもかわいいです。 今住んでいるアパートでは犬は飼えませんが、いつか結婚して家を買うようなことになれば 犬を飼うのもいいかなぁと思いました。【公式】看護師年収高非公開ナーシルはここ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)
育児グッズ(2014年11月29日)