Top > 育児グッズ

育児グッズ

赤ちゃんの必要なものを買い揃えるのは大変ですね...。5か月の娘がいるのですが、少し前に寝返りを覚え、そのうちにハイハイしそうなので、今はセーフティグッズを買い揃えるのに、赤ちゃんデパートの広告とにらめっこの毎日です。ベビーサークル、ベビーゲート、扉ロックなどなど、わからないなりに研究しています。また、産まれたときに買い揃えた、おむつやおもつ処理ポットのカセット、洗剤類などもストックがなくなってきたので、まとめ買いをしたいと思っているのと、これから寒くなってくるので、服も温かいものを探さないと...と焦っています。月末の仕事が落ち着いたら、赤ちゃんデパートめぐりをしなければ...。 娘のグッズを揃えるのは楽しいですが、知識が乏しいので、一つ一つのものを揃えるのが大変です。母にいろいろ聞くのですが、今と昔と違うことが多すぎて、結局はネットで調べたり友達に聞いたりお店の人に聞いてまわったり...。 でも今しか出来ないことなので、楽しみたいと思います。カードローンならスピードサーチ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)
育児グッズ(2014年11月29日)