Top > 歯並びをきれいにしたい

歯並びをきれいにしたい

私は歯並びが悪いので、美しい歯並びにしたいです。人と話していて、楽しい時や、笑う時に、口を開けて大笑いする癖があるので、歯並びが悪いと、間の抜けた顔になってしまいます。ひどく言えば、少し下品な感じの笑顔になってしまいます。それに、歯並びが悪いので、歯にものが挟まりやすいです。歯磨きでも磨き残しがあるらしく、歯ブラシが届きにくい歯が、黒ずんできます。歯科に、歯の手入れや、ホワイトニングに行くのですが、またすぐに黒ずんでしまいます。だから、私は、歯並びを美しくしたいです。 脱毛武蔵小杉
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)
育児グッズ(2014年11月29日)